2014年12月31日水曜日

帰省!

ついに大晦日!今日で2014年も終わって、新しい2015年がスタートしますね!皆さんはどのように年末年始を過ごされますか?

続々と〜広島帰ってきたよー!っとお声を頂きます(≧∇≦)今日は〜堤さんが帰省!っと言うことで、1990で藤井くんの新しいお店へ(^_^)楽しそうな写真を頂きました!

皆さんはどんな年を過ごされましたか?来年はどんな年にされたいですか?
諦めなければ夢は必ず叶う!っと言うことで、39歳40歳の私たち、来年は41!!健康に気をつけながら、夢に向かってどんどん前進して参りましょう!
1990では、皆さんとまた、楽しい時間を過ごせたらいいなーっと思っています。


ブログ更新を楽しみにしてる!っとお声を頂きます。だけどネタがない!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もーし良かったら〜、今飲んでるよ!俺はここで元気してるよ!的な近状報告や、飲み会するよ!募集中!など告知も含めて、どんな内容も大歓迎です!牛田中1990のLINEやFB、ushitachu1990@gmail.comまで情報を送ってください。

来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿