2014年7月28日月曜日

同窓会事務局より

暑い日が続きますが、皆々様お元気ですか?体に気をつけてこの夏も楽しく過ごしていきたいですね(≧∇≦)
さて、同窓会事務局よりメールが来ましたのでお知らせします!

同窓会事務局より

いつもお世話になっております。
雨に打たれた「ほおずきまつり」でしたが、同窓会としても有意義でした。
さて、とりあえず、下記についてお知らせいたしますので、ご了知のうえよろしくお願いいたします。

1.第2回同窓会総会の会費について
 未定です。総会開催費用、同窓会維持費、母校支援費用をどうするかも含め、幅広くご意見やご提案をうかがう時間等を設けたうえで、決めようと思います。

2.町田君祝賀会の中止について
ご本人の日程調整がつかないため、やむを得ず中止とすることにしました。申し訳ありません。

3.母校パソコン部が全国大会に出場します。昨年同様、同窓会から「横断幕」を掲出します。出品作品を母校ホームページ(校長日記 7月7日)で見ることができます。すばらしいですよ。ぜひご覧ください。
なお、横断幕掲出につき、同窓会のブログに掲載する予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿