2014年3月29日土曜日

同窓会事務局より

いつもお世話になっております。
弥生の月も残り2日となり、桜の満開情報が聞こえる頃になりました。

母校では、3月10日に同窓会入会式、12日に卒業式、25日に美越校長先生の退任式が挙行されました。
美越校長先生には、今後は同窓会顧問として、ご支援いただければと、考えています。

退任式では、同窓会からも記念品を贈呈させていただきました。
退任式の模様は、牛田中同窓会ブログをご覧ください。DVDに収録する予定です。

本日の世界フィギアでは、惜しくも2位でした。、町田君が気迫の演技を見せてくれました。同窓会では、町田君の努力を祝し、またその人柄に接するためオリンピック入賞祝賀会を計画しています。現在、同期会もかねて43回生の一人一人に意向調査を実施しております。

また、3月の役員会で3年後の「第2回同窓会総会」開催について議論し、1,000人規模での開催が決まりました。その後、場所は、リーガロイヤルホテルに決まりました。

前置きが長くなりましたが、以上のことを踏まえて、下記のとおり役員会を開催いたしますので、万障お繰り合わせのうえ、ご参加のほど、よろしくお願い申し上げます。


日時  
平成26年4月13日(日)  午後1時~
*5時までおしゃべりしてますので、都合のつく時間帯においでください。

場所  
牛田集会所(広島銀行牛田支店、消防署となり)
*牛田公民館ではありませんのご注意ください。
*お車の場合は、近くの100円パーキングをご利用ください。

内容  
町田君祝賀会兼43回生同期会開催について
*43回生の意向調査をされている方は、状況をご報告ください。

広島市立牛田中学校同窓会 会長 泉田 浄明

0 件のコメント:

コメントを投稿