2012年4月12日木曜日

野球観戦&牛田家

【動画:野球観戦】 1990動画倉庫はこちら


参加者8名
1組TaNkNと、1組戸田くんの彼女、
12組上岡くんの息子さんもご参加いただき〜
マツダスタジアムへ!

広島vs阪神戦を観に行ってきました。


今日はとても天気が良く、
絶好の野球日和!
スタジアムの中に入ると、
あの美味しくて有名なカープうどんのお店に
広歳くんの姿が!


本日の広島カープのスターティングメンバーは、
東出、梵、松山、栗原、會澤、丸、堂林、倉、
先発ピッチャーは、
あのノーヒットノーラン男 前田健太でした!!


試合は、予想通りの投手戦で幕を開けました。
カープは2回の裏、
堂林の適時打で1点をリード!!
前田健太も阪神の強力打戦を相手に、
粘り強いピッチング!!
残念ながら、
7回に梵のイージーな守備もあり
おしくも同点になってしまいましたが、、、(泣)


僕たちの必死な熱い応援と
周りのファンや上岡くんの子どももビックリの
戸田君の超〜素敵なファインプレーヤジもあり☆
終始、緊張感のある試合展開になりました。

最終回、
阪神の守護神 藤川球児から
広島カープの神 代打☆天才 前田智徳様☆の
美しく華麗な流し打ちも観れて
あわやサヨナラ勝ちの
とても興奮した雅やかな試合でした♪


試合終了後、9組川崎くんと合流をし、
牛田家へ流れ込み、2次会へ。
とても楽しい時間を過ごしました。


東京で生活をしていて
いつも誇りに思うのは、
地元にプロ野球チームがある事です♪
とても素晴らしい!ワンダフル!!

是非みなさんも、時間があるときもないときも
友達、恋人、フィアンセ、ルパン三セ〜イ〜★を連れて
我らの広島東洋カープの応援に
マツダスタジアムへ行きましょう!

「子どもたち、野球はいいもんだぞ〜 by 野村謙二郎☆」
「あのね〜あのね〜あのねのね〜♪  by 達川光男☆」

目指せ!優勝!僕らの広島カープ!

by 創


0 件のコメント:

コメントを投稿