2012年3月23日金曜日

同級生のお店巡り"La.lumiele"

皆々様、ご無沙汰しております。
あちらこちらより
ブログみてるけど最近活動してないね?とか、
ブログ!書いて!っとお声を頂きます。

っという事で久々に更新します!
今日は〜1組戸田くんの彼女のお店
"ラ・リュミエール"へ行ってきました♪
 保健師をされていた戸田くんの彼女は
カラーボトルを選ぶオーラソーマやマッサージで
 心と体を癒してくれます。
 戸田君が只今ホームページをリニューアル中!
 出来上がりがとっても楽しみです。
私も初体験をさせていただきました。
100本以上あるカラーボトルの中から
惹かれる4本を選びます。
それぞれの色には意味があり、
自分の内側を改めて見つめることで、
もっと輝いて前に進んでいける!!
心の安らぎと明日へのパワーを頂きました♪ 
ご興味がある方は是非連絡してみてね。
healing salon La.lumiele 
ラ・リュミエール
phone:080-1908-8782
mail:info@lalumiele.com
web:http://lalumiele.com

0 件のコメント:

コメントを投稿