2011年12月14日水曜日

11組安田さんより

お久しぶりです!11組だった安田です。
夏休みには同期会に参加できて楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます♪

私は今は主婦をしてまして、
小学校3年生の女の子と幼稚園年長組の男の子のママしてます。

4年前に広島から鹿児島に越しました。
鹿児島と言えばたくさん美味しいものがありますが
これからの季節はやっぱり鍋料理でしょうか?
豚しゃぶをネギたっぷりのそばつゆで食べるのがお薦めです♪
家庭でも簡単に出来るのでぜひお試しください☆

桜島は相変わらず活発な活動中で
灰に悩まされる日々ですが
見る角度によって山の形が変わるのは面白いですよ!

新幹線が開通しアクセスが良くなりましたのでぜひお越しください。
それではまたお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿