2011年9月21日水曜日

時計作り

皆々様、ご無沙汰しております!お元気ですか?
ようやく秋を感じるようになったと思えば、後3ヶ月位で来年が来るねぇ。
ブログを更新しなくちゃ、、っと思いつつ、ネタの提供を待つこの頃です。

" タイムシフティング "
日々のルーチンに追われていたら、
年を取る程になんたら〜とかを改めて感じてしまいます。

んじゃ、必要悪"時の管理人"になろう!
っとこじつけて、1組戸田君と腕時計を作りに行ってきました〜。

鉄板を切る所から始まって、
溶接して、

叩いて、くっつけて、削って〜を繰り返し

オリジナル腕時計を作りました。(機械やガラス部分以外)

賑やかな〜賑やかな〜教室です。っと
先生がブログ広西時計店&エイチア-ル24に書いてくださいました。
2人共、手より口の方が達者だったのかも?楽しかったです。

作業時間は〜朝10時から夕方6時まで!
2度目も挑戦したいと思っています。ご興味ある方はご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿